会社員の資産運用ブログ

共働き会社員パパが米国株中心のインデックス投資信託で資産を増やす話。現在資産1100万円運用中。お金の話を中心に、子供のこと、日常の出来事も記載しています。

投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2019 に投票しました

スポンサーリンク

f:id:balbal4:20191103120704g:plain「投信ブロガーが選ぶ!ファンドオブザイヤー2019」に投票しました。

投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2019

 

祝!初投票!

投票資格は

“投信ブロガー”であること。2019年9月30日までにブログを開始していること。
 投信ブロガーか否かの判断は、投票後に該当のブログを運営委員会が参照することで行います。

と記載されているので、2018年11月にブログを開始してからもうすぐ1年、投資信託情報も発信してきたので大丈夫かと思います。

 

が・・・果たして本当に大丈夫なのか??

 

最近は米国ETFとか日本個別株とかの分析や購入報告のブログばかりでしたので少し心配ではあります。

 

投票ルール

1人5ポイント持っていますので、1つの投信に5ポイント投票しても良いし、分散してもかまいません。

ちなみに私は2本に分散して投票しました。

推しがあってこの投信を1位にしたいんだ!という熱い思いがある人は集中投資すべきですね。

 

なお、昨年の順位や内容はこちらのブログで記載しています。 

個人的な予想は今年も1位は「eMAXIS Slim米国株S&P500」ではないかと思っていますが「SBI・バンガード・S&P500」が登場し、期待もあって投票をあつめるのではないかと思っていますが・・・果たして。

 

それでは。

投資は自己責任でお願いします。

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

↓ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

 

 

www.asset-story.com