会社員の資産運用ブログ

共働き会社員パパが米国株中心のインデックス投資信託で資産を増やす話。現在資産1100万円運用中。お金の話を中心に、子供のこと、日常の出来事も記載しています。

【2019年7月】もしもアフィリエイトから初めての報酬を受け取った話

スポンサーリンク

 

f:id:balbal4:20190804175042j:plain

ブログを始めて8か月、もしもアフィリエイトを始めて6か月が経過しましたが、7月に初めてのアフィリエイト報酬が入金されていました。

その額は!・・・32円!

ええ、たった32円です(笑)

しかし投資以外で初めての副業入金!これも経験!

f:id:balbal4:20190804175452p:plain

住信SBIネット銀行に入金があったので、最初は何の入金かわからなかったです。

もしもって記載から、もしもアフィリエイトかと思って調べてみたらやはりそうでした。3月に広告から申し込みが1点あったようです。

どこの誰だかわかりませんが、ありがとうございます!

ちなみに、もしもアフィリエイトは振込先を住信SBIネット銀行に指定するとこのようにたった32円でも月ごとに入金してくれるようです。もちろん手数料もかかりません!

 

なるほど、報酬ってこうなっているんですね!たった32円でもこのように勉強になったし、ブログ記事も書けましたのでうれしい限りです。

アフィリエイト収入はその内容に特化した記事にリンクを貼っているだけですので、メイン収入を狙っていませんが、うれしい限りでブログ継続の励みになります。

 

それでは。

猛暑で体調管理には気を付けましょう。

↓ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村