会社員の資産運用ブログ

共働き会社員パパが米国株中心のインデックス投資信託で資産を増やす話。現在資産1100万円運用中。お金の話を中心に、子供のこと、日常の出来事も記載しています。

2019-07-24から1日間の記事一覧

2020年東京オリンピックでホテル不足の心配。首都圏で宿泊先を見つけるコツ

2020年東京五輪まであと1年となりました。ホテル不足が心配されている中、首都圏で宿泊先を見つけるコツを紹介します。

お金を貯められる人はどうしている?お金を貯めるために実践すべき5つのこと

お金を上手に貯めている人は、どのような工夫をしているのか気になりますよね!お金を上手に貯めている人は、どんなことに取り組んでいるのか、まとめてみました。

<購入・換金手数料なし>ニッセイ外国株式インデックスは投信ブロガーの評価が最高!

<購入・換金手数料なし>ニッセイ外国株式インデックスファンドは「シンプルでわかりやすい」ファンドを、「様々な資産・地域」から選択でき「コストはできるだけ抑えたい」という要望をかなえたファンドです。

セゾン・バンガード・グローバルバランスファンドの評価と解説

セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド1本で世界30カ国以上の株式と10カ国以上の債券に分散投資することができます。主要バランスファンドの中ではもっとも実績があるファンドです。